
  • 2009.09.06 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



浜名湖ガーデンパーク

 ブログ始めて4日目、カメラを持って仕事へ出かけるようになりました。
使う機会が増えて、レンズにカビが生えなくていいかもね(笑)

先日、仕事帰りにちょこっと、静岡県浜松市にある浜名湖花博跡地「浜名湖ガーデンパーク」へ寄って来ました。
駐車場や入場料も無料で、ボランティアによって花の手入れなどが行われています。
仕事が忙しくなる前は1年を通して10回以上は訪れていた場所です。
時間が限られていた…あっ、いやぁ〜(^^ゞ仕事中だったんですけどね^^;
広すぎて全部はとても回れませんでしたが、ちらほらと秋の気配が感じられました。
やっぱり適度に休みとってリフレッシュしないといけないですね。
あぁ〜でもこの記事書いたら明日提出の報告書書かないと…( ▽|||)


木陰では秋風が吹き抜けて気持ちよかった


ナガサキアゲハですが翅がかなり痛んでますね。



モミジがポツポツと紅葉し始めていました。
今年の紅葉は早いかもしれませんね。


作ってしまった^^;

 
作ってしまった、ど・ど・どうしよう(^^;;

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM